DAファンのための114の質問



       その1 名前と生年月日(西暦で)、出身地を教えてください。
    
        アヤ。1983年4月23日生まれ。東京都。

       その2 ハンドルネームの由来は?
     
       名前です。

       その3 身長・体重・靴のサイズは?
     
→      163cm、体重は勘弁;、23,5cm。

       その4 血液型、星座は?
     
       A型。おうし座。

       その5 家族構成は?
     
       両親、祖母、弟、犬。

       その6 座右の銘は?
     
       人生笑いで乗り越えろ。

       その7 好きな単語は?
     
       アリガトウ。

       その8 趣味はなんですか?
     
       ネイルアート。一応ネイリスト。あとSD。

       その9 特技・資格があったら教えてください。
     
       ネイリスト技能検定2級。

       その10 自分の長所と短所はどこですか。
      
       長所・気長。短所・好き嫌いが激しい。

       その11 Macintosh派?Window派? 使用しているパソコンの機種とブラウザは?
      
       Windows派。あんまりPC詳しくないです、スイマセン;; IE6.0

       その12 楽器弾けますか?
      
       ピアノとか鍵盤楽器は昔習ってたので弾けます。今はツメ長いので邪魔で弾けない;

       その13 パソコン歴とネット歴を教えてください。
      
       PC歴・10年。ネット歴・3年弱。

       その14 お勧めのファンサイトがあったら教えてください。
      
       日記が面白いサイトさんが多い。←日記好き。

       その15 その他にお勧めのサイトがあったら教えてください。
     
        公式サイト。綺麗な素材サイトさん見るの大好き♪

       その16 メールアドレスと、そのアカウントに決めた理由は?
      
       ak_axs_mads@hotmail.com   好きなものを並べただけ(単純)。

       その17 1日にメールを何通受信しますか? 何通送信しますか?
      
       5通くらい。送るのは1,2通。

       その18 好きな科目と嫌いな科目は?
      
       学生の頃は現代文が得意でした。理数系は大ッ嫌い。

       その19 携帯・PHSはどこの会社のものですか?
      
       Vodafone。結構良いですよ。ドコモとメールの相性悪いのが困るけど。

       その20 今の着メロは何ですか?
      
       着信・Pupet Master、メール着信・BLUE SKY BLUE

       その21 好きな花は?
      
       綺麗なら何でも。

       その22 得意料理はなんですか?
     
        料理苦手です(泣)。食べる専門で。

       その23 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
      
       好き・パスタ、ピザ。 嫌い・魚介類

       その24 好きな飲み物は?
     
        コーヒー、ジュース。

       その25 よく着る洋服のブランドは?
      
       基本的にノーブランド。安物が多いです。NAOTOは普段着ている服とは全くジャンルが違うけど好き。

       その26 洋服はどこで買うことが多い?
      
       新宿。地元なんで。遠出はカラダにキツイです。

       その27 現在使用している基礎化粧品を教えて下さい。
      
       わかんないけど適当にあるものを(笑)。

       その28 KATE使ってる?(笑)おすすめの化粧品を教えてください。
      
       ハイ。KATEはポリッシュやアイシャドウなど使用してます。

       その29 マニキュアは何本持ってる?一番のお気に入りは何色?
      
       50本くらい。ブルー系、派手な色、ラメ大好き。

       その30 愛用しているシャンプー・リンスは?
      
       昔はプロテア使ってましたよ(笑)。今はハーバルエッセンス。

       その31 ピアスの穴はいくつ空いてる?
      
       無し。早いうちに開けたいです、3、4つ。

       その32 好きなアクセサリーのブランドは?
     
        ロイヤルオーダーのピアスが欲しい。

       その33 風呂派? シャワー派? 入浴時間はどれくらい?
      
       基本的にお風呂。夏はシャワー。20分くらい。お風呂に浸かってる間暇なのが耐えられないので早く出ちゃいます。

       その34 今のあなたの髪の毛の色は?
     
        暗めの茶髪。

       その35 ついやってしまう癖を教えてください。
      
       ツメをいじる。

       その36 あなたの宝物を教えてください。
     
        うちのスーパードルフィー達、犬。

       その37 1月〜12月の中で、好きな月と嫌いな月は?
      
       好き・1月、4月、12月。  嫌い・無し。

       その38 春・夏・秋?・冬。好きな休みはどれ?
     
        春秋。過ごしやすいから。もう学生ではないので関係ありませんが(泣)。

       その39 好きな色と嫌いな色は?
     
        好き・ブルー。  嫌い・無し。

       その40 大ちゃんを色に例えると何色? 
      
       オレンジ。

       その41 最近読んだ本は?(マンガ不可、児童文学可)
      
       世にも奇妙な物語。怖。

       その42 好きなテレビ番組は?
      
       トリビアの泉、笑っていいとも、めちゃイケ。

       その43 1日にどれくらい大ちゃんのことを考えますか?
     
        0〜∞。

       その44 1日にどれくらい大ちゃんの曲を聴きますか?
      
       0分〜10時間。

       その45 大ちゃんファンになったのはいつ頃ですか? またそのきっかけは?
     
        11年前。某アニメでMISTY HEARTBREAKを聴いて好きになりました。

       その46 大ちゃんの職業を全角10文字以内で表しなさい。
     
        天使兼音の神様。

       その47 大ちゃんを「かわいい!」と思うときはどんなとき?
     
        ??って顔したとき♪笑顔。

       その48 大ちゃんの「かわいい:かっこいい」の割合はどれくらい?
      
       かわいい8:かっこいい2。

       その49 大ちゃんのすごいところはどこだと思う? すごくないところは?
      
       すごい・あの才能。  凄くない・漢字の読めなさ。

       その50 大ちゃんのネーミングセンスをどう思う?
      
       悪くはないと思います。

       その51 大ちゃんに影響されて買ったものは?
      
       ディズニービランツグッズ。マレフィセントやアースラー。もっと犬が好きになった(笑)。

       その52 アーティストの直筆サインはいくつ持っていますか?
      
       浅倉大介、黒田倫弘、pool bit boys、Cry&FeelIt。

       その53 最近拾ったものは何ですか?
     
        無いです。

       その54 最近よく頭の中を回ってしまう曲は?
      
       マツケンサンバU)

       その55 最近よく聴くアルバムは?(DA関連でもそれ以外でも可)
      
       浅倉大介 Quantum Mechanics Rainbow

       その56 T.M.RevolutionのPVの中でイチオシなのはどれ?
      
       蒼い霹靂。メイクきつめでばかっぽいとこが可愛いvv

       その57 あなたにとって「神」とは誰のことですか?
      
       大ちゃんかな、やっぱ。

       その58 10秒間大ちゃんと話せるなら、何を話してみたい? また、15分間2人きりで話せるならどんな会話をしたい?
      
       10秒・見つめる(死);;  15分・わんこの話題でも。

       その59 まる1日、大ちゃんを好きにしていいと言われたら何をしたい?
      
       生い立ちを聞きたい。

       その60 大ちゃんの曲の中で思い出深いものを1曲、あなたの思い出と共に紹介してください。
             (ついでに「NEO AGE CIRCUIT」の「DA SOUND リクエスト」コーナーに投稿してください。)

      
       ENDLESS SUMMER。 音楽というものを聴いて初めて泣いた曲なので。

       その61 最近うれしかったことは?
     
        ライブで良席だったとき、目が合った気がするだけで嬉しいw

       その62 最近ムカついたことは?
      
       目の前で知らない男に『access!?ゲッ』って言われた(怒)。

       その63 究極の選択。大ちゃんより背の高い西川君、大ちゃんより背の低い伊藤君、キンヤより顎の長い大ちゃん,どれなら許せる?
     
        大ちゃんより背の高い西川くん。他は勘弁!!!

       その64 大ちゃんのファンになって、自分はどう変わったと思う?
      
       好きなものは好きって自己主張できるようになった。

       その65 ディズニーランドには年に何回インパークしますか? おすすめのアトラクションは?
      
       今までは1年に1回は行ってたのにここ数年は全然機会がなくて行ってません。

       その66 大ちゃんの曲で一番好きな曲は?
      
       Wish Matrix。ENDLESS SUMMER。

       その67 これから大ちゃんにやってほしいことは?
     
        1年に1度はソロライブをやってほしい。

       その68 大ちゃん、それはやめて! と思うことは何?
      
       ときどきやらなくてもいいような仕事受けることはあると思う。

       その69 これだけは大ちゃんに勝てる! というものはある?
     
        漢字。小学校のとき、クラスで漢字王になったことあります(笑)。

       その70 いつ頃の大ちゃんの髪形が一番好き?
      
       FINAL PRAYERのピンク♪ヒヨコ頭。ヤバイのと紙一重(笑)。
             Rippin' GHOSTあたり。

       その71 大ちゃんの持っているものの中で欲しいものは何?
     
        作曲の才能。

       その72 大ちゃんの、アニー・アルに注ぐ溢れんばかりの愛情について何かコメントがあれば、一言どうぞ。
      
       アニアルは幸せ者です。

       その73 究極の選択その2。ラジ語りする浅倉大介、スケ跳びする浅倉大介、どちらが見てみたい?
      
       ラジ語りする大ちゃん。

       その74 今までに大ちゃんに費やした金額は?
      
       数十万?

       その75 ライブ、イベント、公開録音、その他諸々で今までに何回ぐらい大ちゃんを見た?
      
       45回くらい?

       その76 DA関連以外も含め、1年に何回ぐらいライブに行く?
      
       10回前後。

       その77 朝起きたら大ちゃんになっていました。あなたはどうする?
      
       プリクラ撮りに行きます。記念。

       その78 コスプレってする? 誰のコスプレ?(していない人は誰のコスプレをしてみたい?)
      
       しません。そういうのは似合わないので・・・。

       その79 あなたにとって大ちゃんはどんな存在?
      
       絶対者。

       その80 落ち込んだときに聴く曲は?
      
       大ちゃんの曲なら何でも。

       その81 「365日のバースディテディ」はいくつ持ってる? それは誰の誕生日の熊?
      
       適当に買ったので誰でもなし。よく見たら6月2日。惜しい!!

       その82 カラオケに行くと必ず歌う、あなたの十八番は?
      
       最近は玉置成実。DA系だと由姫ちゃんやFayrayよく歌います。

       その83 最近見た、大ちゃんの出てくる夢はどんな内容だった?
     
        Madsでライブやってた。

       その84 好きな童話は?
     
        特に無し。

       その85 大ちゃんを植物に例えると? また、動物に例えると?
     
        植物・屋久杉(?)長生きしそうなところ。  動物・お犬様。

       その86 最近気になっていることはありますか?
      
       将来のこと。

        その87 大ちゃんと一緒に音楽をやったら面白そうなアーティストは誰だと思う?
     
         思い浮かびません。

        その88 究極の選択その3。accessとIceman、どっちが好き?
      
        選べない。どっちも全く別物で大好き。

        その89 「NEOAGECIRCUIT」の「円周率のコーナー」をどう思いますか? 
              また、小学校において円周率が「約3」と教えられることに賛成ですか?

      
        大ちゃんがヤバイ言葉を言うのはちょっと苦手。賢ちゃん的にはOK! 0,14の差は大きいと思う。ズルイ!

        その90 好きになったら性別は関係ない? 国籍は?
     
         すべて関係なし。

        その91 ただいまのBGMは? ない場合は、この質問を見た瞬間に頭の中に流れた曲は?
     
         access MARMALADE DAYS。

        その92 彼氏・彼女(旦那・奥様)と大ちゃん,どちらが大事?
      
        大ちゃん!!(淋)

        その93 学校さぼってライブやイベントに行くことをどう思う?
      
        経験あるので否定できません。行きたい時に行かないと後で後悔するじゃない(第一期の自分)?やり過ぎは×。

        その94 今一番欲しいものは?
      
        資金。

        その95 あなたが一つだけ魔法を使えるとしたら(ある一種類の魔法を何度でも使える),どんな魔法を使いたい? それはどうして?
     
         瞬間移動。時間にルーズなので。

        その96 あなたのジンクスは?
     
         履き物は右から。

        その97 究極の選択その4。クラブで軽快に踊る大ちゃん,グリーンでナイスショットする大ちゃん,見たくないのはどっち?
      
        踊る大ちゃん。想像できない。ありえない。

        その98 あなたにとっての恐怖とは?
      
        イタ電。金縛り。

        その99 突然ですが、今日の日付は?
     
         2005.4.4

        その100 10年後、大ちゃんはどうなっていると思う?
      
         変わらずに音楽をやり続けてる。。

        その101 D・A・N・Kで一番のお気に入り君に一言。
      
         マオくんへ。大きくなりましたね。しかし今は何やってるんでしょうか?

        その102 RUN&GUNで一番のお気に入り君に一言。
       
        コウちゃんへ。可愛い!背は止まってしまった?(私より低い;;)

        その103 サカノウエヨースケに一言。
       
        漢字表記になりましたね。

        その104 D.Kに一言。
      
         ツメは負けません!!

        その105 木村由姫に一言。
       
        これからもずっと応援してるのでデザイナーの仕事頑張って下さい。

        その106 コタニキンヤに一言。
       
        サタリク頑張ってください。

        その107 黒田倫弘に一言。
       
        好きなんですが最近ちょっとついていけてないです;;

        その108 伊藤賢一に一言。
       
        頑張ってください・・・。

        その109 ついでにDarwinにも一言。
      
         頑張ってください。

        その110 この際言っちゃえ! アンティノスレコードに一言。
      
         ・・・IMのGATEのビデオ出してください・・・。

        その111 西川貴教に一言。
       
        いろいろ自分的には複雑です。好きなんだけど。

        その112 面と向かって言えるものならば。MADSOLDIERSに一言。

       
        もう無理なのかな・・・。

        その113 その他、誰でもいいから何か言いたい人に一言。
       
        サポメンの皆さんへ。大好きですv

        その114 お待たせしました、大ちゃんへのメッセージをどうぞ!
       
        たまには休みも必要ですよ。





        ブラウザのバックでお戻りください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送