accessファンに100の質問



     その1:H.Nと生年月日、血液型を教えて下さい。
          アヤ。4月23日。A型。
     その2:現在居住地を教えて下さい。
         東京都新宿。
     その3:現在の身長と髪の色を教えて下さい。
          163cm。茶髪。
     その4:accessに初めて出逢ったのはいつですか?そして、それはどこで?
         小5の時。弟と一緒にジャングルの王者ターちゃんを見てたら・・・(笑)。
     その5:accessにどっぷりハマってしまうきっかけとなったのは何ですか?
          知らぬ間に好きになってました。強いて言えばaccessにアクセス。
     その6:他のアーティストとはここが違う!というaccessのオリジナリティーとはどういう点だと思いますか?
         やはり作曲から作詞からアレンジまですべて自分達で手がけている点でしょうか。
     その7:accessのFC(Smile)の会員でしたか?
          いいえ。昔の振込み用紙は持っていますが結局振り込まず。
     その8:浅倉大介FC・Smileの会員ですか?
          はい。
     その9:貴水博之FC・THE SUNの会員ですか?
          いいえ。
     その10:FAST ACCESS/ACCESS II/DELICATE PLANETのうちどれを一番良く聴きますか?
           DELICATE PLANET。特にバラードに惹かれます。
     その11:accessのシングルA面曲の中で、お気に入りをあえて選ぶとすればどの曲ですか?
           SCANDALOUS BLUE。TEAR'S LIBERATIONも捨て難い・・・。
     その12:accessの曲の中で、一番好きな歌詞のフレーズを教えて下さい。
     『想いは途切れてもこのまま立ち止まらない』
           『傷ついた夢を抱いて もう一度歩き出せる』  by  TEAR'S LIBERATION
      活動停止した時、こればっかり聴いてた。
     その13:Re-SYNC STYLE(12cmシングル)の中で、お気に入りのRe-SYNC(リミックス)は?
     TEAR'S LIBERATION OVER TEAR'S FOR THE NEW WAVE Re-SYNC STYLE
          当時はツラかった・・・
     その14:SEQUENCE MEDITATIONの3つの楽章の中で、一番好きなのは何楽章のどこですか?
     1楽章の激しいところ。
     その15:LIVE REFLEXIONS(2ndツアーのビデオ)の中で、ここを何度も巻き戻して見てしまう!という部分はどこですか?
           1000年の誓いで、大ちゃんが客席に手を差し伸べているところ。
     その16:LIVE REFLEXIONS II(アリーナツアーのビデオ)のキス?シーンを初めて見た時の感想は?
     笑。
     その17:accessの二人をまさに表すような四字熟語を教えて下さい。
    復縁最高
     その18:浅倉大介(以下・大ちゃん)の最大の魅力はどこだと思いますか?
     凄い才能を持った人なのにいつまでたっても可愛いと思わせるところ(笑)。
     その19:貴水博之(以下・ヒロ)の最大の魅力はどこだと思いますか?
     独特の声。いい年なのに冒険しすぎなところ!!
     その20:Lovin'youを聴いた事がありますか?
     はい。CROSSBRIDGE TOURでようやく。覚えやすくて、すごく綺麗な曲だなぁと。
     その21:accessのライブに行ったらこの曲を演ってほしい!と個人的に思っている曲はありますか?
     REGRET。Lovin’You
     その22:accessのオフショットビデオがFC限定で作られるとしたら、どんな構成のビデオにして欲しいですか?
           スケルトンハウスの中に2人で閉じこめて(ライブのMCより)、ずーーっと監視(笑)。
     その23:美濃みずほさんのマンガ&朝霧遥さんの小説『SEQUENCE MEDITATION』シリーズを読んだ事はありますか?
           ある方は、これらの作品について一言。
      あります。流石に美化しすぎw
     その24:accessが夢に出て来た事はありますか?ある方はそれはどんな夢だったか教えて下さい。
          握手会に参加した夢見ました。行けなかったもので・・・・。
     その25:大ちゃんやヒロに、色気やセクシーさを感じるのは、それぞれのどんな部分(どんな時)にですか?
          大ちゃん・・・ライブでトリップしてるとき。
           ヒロ・・・やはり腰(爆)?手。
     その26:ヒロの心臓はノミ?それとも、毛むくじゃら?どちらだと思いますか?
          毛むくじゃら。危ないと言われたことをやってしまう点について。
     その27:access曲の“イントロ部分”でのお気に入り曲を教えて下さい。
           AGAINST THE RULESの最初の音。
     その28:貴方の部屋に、access or 大ちゃん or ヒロのポスターは貼ってありますか?それはどんなポスター?
     Rippin'のジャケ写のポスター。
     その29:車を運転する(乗る)時に聴きたいaccess曲は何ですか?
     REAL AT NIGHT
     その30:写真集『TIME WAVE』シリーズで一番のお気に入りショットを教えて下さい。
     あの表紙。目を疑いました;;
     その31:accessが三部作で表現した『純粋な感情』を見聴きして、貴方はどんな事を考えましたか?
     ・・・。
     その32:愛する事に性別は関係ないと思いますか?
     ないです。
     その33:『同性愛』について貴方の思う事を。
     日本は偏見を捨てもっと寛容になるべきだと。
     その34:accessのビデオクリップで一番好きな物は何ですか?その理由は?
     TEAR'S LIBERATION。別々の扉を開ける前に手をあげる大ちゃんとそれに頷くヒロの表情が凄く好き。
     その35:『SCANDALOUS BLUE』のクリップで、櫻田君とヒロのやりとりを階段上から不敵な表情で眺める大ちゃん。
          この時の彼の心情をセリフで表してみて下さい。
     『僕は何もかも知っているんだ・・・』
     その36:『TEAR'S LIBERATION』のラストで二人が向った光溢れる扉の先には、何があると思いますか?
     いつか交わる別々の道(ベタ?)
     その37:日常生活でいつも必ず持ち歩いてるor身に付けているaccess関係グッズはありますか?(例:キーホルダー、写真など)
     ツアーグッズのストラップを携帯に。
     その38:ところで、現在の所持金はいくらですか?
          1万4千円。
     その39:accessの衣裳やメイクには定番のスタイルが確立されてますが、あえてそれを変えるとすると、どういったスタイルにチャレンジして欲しいですか?
     ホストとマダム。
     その40:大ちゃん、ヒロの写真を美容室に持って行き「この写真と同じ髪型にして下さい」をやった事がありますか?
     ないです。
     その41:『大ちゃん』又は『ヒロ』という名前を、何かに対して付けた事はありますか?それは何?
     大ちゃんのピアノコンサートで貰ったポインセチア=大ちゃんです。危篤状態だったのがついに死亡しました(泣);;
     その42:RPGは好きですか?好きな方、主人公や仲間の名前をaccess関係の名前にして『ぴったりハマった!』というのがあれば教えて下さい。
     苦手です。クリアしたこと1度もありません。てかクリアする前に飽きちゃいます。
     その43:ラジオへの投稿はまめにする方ですか?
     しません。
     その44:初めての生accessはいつでしたか?
     2002.02.02 reception 2.2。 遅いです(汗);;
     その45:大ちゃんとヒロは正反対の性格だと本人も良く言っていますが、逆に『二人のここが似た者同士』な点はどこでしょうか?
     好きなことには努力を惜しまない点。
     その46:access以外で好きなミュージシャンは誰ですか?
     とりあえず大ちゃんに関わっている(た)なら誰でも。
     その47:access以外で好きな芸能人&タレントは誰ですか?
     安藤政信。お笑いなら品庄、関根さん。
     その48:LYIN' EYESのラップの意味は大体知っていますか?
     知ってます。そんなヒロが大好き(笑)☆さすがやね!
     その49:貴方の、access、大ちゃん、ヒロ関係での『お宝グッズ』は何ですか?
     大ちゃんがライブで投げたかぼちゃ。友達が取ったんですが、くれました。
     その50:あえて聞きます。『沈黙』『卒業』という言葉について一言どうぞ。
     無かったことになっている??今更突っ込む気はありませんが。
     その51:access、大ちゃん、ヒロに関する事で、最近の貴方を悩ませている事は何ですか?
          現在の活動停止状態?のこと。もう一度あの悲しみは味わいたくない(泣);;
     その52:唐突ですが、同人誌というものを読んだ事がありますか?
     あります。
     その53:access・音楽関係以外でいつも訪問しているホームページを教えて下さい。
     友達のサイトやネイルのサイト、スーパードルフィーのサイト。
     その54:access、大ちゃん、ヒロの公式サイト、どのぐらいの頻度で訪問してますか?
     更新があり次第。
     その55:貴方の印象に残っているaccessの出演TVやラジオの一場面を挙げて下さい。
     access一本勝負でのマッチ対決。ヒロが燃えたシーン。当時はピュアwなファンだったのでちょっと引いたw
     その56:カラオケで必ず歌ってしまうaccessの曲は?
     自分の声域に合わないのであまり歌いません。ときどきREAL AT NIGHT。
     その57:第一期accessのライブに行った事はありますか?
     無いです。親がaccess嫌いだったため行かせてくれませんでした(泣)。
     その58:ヒロのソロライブ(ミュージカルも含)に行った事はありますか?何回ぐらいですか?
     実はちゃんとしたライブは2回・・・・。
     その59:大ちゃんのソロライブ、Icemanのライブに行った事はありますか?何回ぐらい?
     大ちゃんのソロは20回くらい。Icemanは3回。あまり行けなかったのが今では後悔。
      その60:今まで行ったaccess、大ちゃん、ヒロのライブのなかで一番良かった席はどこですか?その会場は?
     大ちゃんの秋のソロbeautiful symphony(国際フォーラムホールC)で3列目。
     EOS(フォーラムホールC)は整理番号41だったので2列目真ん中ゲット。
     その61:ライブはいつも大体何人ぐらいで行きますか?
     ライブを一緒に観るのは2〜3人。会場で友達に会います。1人も経験あり。
     その62:ライブに必ず持参する物ってありますか?
     飲み物。タオル。
     その63:access、大ちゃん、ヒロ以外で、貴方がライブに通っているミュージシャンはいますか?
     倫くんやサッカンのインストアはタダなのでよく行ってました。TMRもたまに。最近好きなのは女性コーラスグループのCry&Feel It。
その64:access、大ちゃん、ヒロ関係のビデオ(TVを録画したもの)、今何本ぐらいになっていますか?
     一度冷めたとき、昔のビデオを消してしまったので一から録画し直しです;;いろいろ録画してあるのは20本くらい。
     その65:↑のビデオ、ラベルにはどういうタイトルを書いて整理してますか?
     そのビデオの内容を箇条書きで。
     その66:access、大ちゃん、ヒロの発言で「これぞ名言」と思うものを一つ。
     大ちゃん『ミッキィィ!!。』
          ヒロ   『(大ちゃんは)絵にも書けない美少年』
     その67:accessのコスプレをした事はありますか?ある方は、どんな衣裳ですか?
     無いです。特にやりたいとは思いません。
     その68:accessのファン活動において、貴方が「あの時あれをやっておけば良かった」と後悔している事はありますか?
     昔は親や親戚中がaccess嫌いで、アップタウンスクエアを聞こうとしたら、
          『NACK5は埼玉だからうちは電波入らないよ』と言われそのまま信じて聞けないと思い込んでた。
     本当はバリバリ入ります。鵜呑みにしないで試してみればよかった(泣)。
     その69:大ちゃんを『可愛い!』『格好いい!』と思ったのはどんな時ですか?それぞれ教えて下さい。
     可愛い・・・常に。ソロライブ可愛すぎです。Re-communicateとか。
          格好いい・・・シンセ弾きまくってる時はそう感じます。
     その70:ヒロを『可愛い!』『格好いい!』と思ったのはどんな時ですか?それぞれ教えて下さい。
     可愛い・・・大笑いしてる時。
          格好いい・・・ライブで汗だくで歌ってる時。踊ってる時。
     その71:accessファンは身近に(ネットは除く)何人ぐらいいますか?
     2,3人くらい?
     その72:大ちゃんのディナーショーに行った事はありますか?
     ありません。ディナー無しでいいのでもう少し値段安くして下さい(爆)。
     その73:CD-ROM本の対談を読んだ方へ。対談の中で一番気になった会話はどこですか?
           『また大ちゃんと一緒にやる時がくるかもね。』byヒロ。
           少しでも望みがあるならそれを信じていたかった。結局いい方向に向かったので良かったんですけど。
     その74:ヒロと一緒にいる大ちゃんは何だかものすごく楽しそうなのですが、どうしてだと思いますか?
     今、ヒロと一緒にやっていることが本当に新鮮で楽しいんだろうなぁと・・・。
     その75:access、大ちゃん、ヒロのライブで思わず泣いてしまった経験はありますか?
     あります。ボロボロじゃないけど。
     その76:95年のジャマイカヒロのスタイルはどう思いましたか?
     私的にはあまりいただけませんでした;;
     その77:ヒロの金髪は似合っていると思いますか?茶色や黒とどちらが好みですか?
     結構合っていたと思います。でも茶髪が一番好き。
     その78:黒髪、茶髪、金髪、紫ピンク、銀髪、白金髪、どの髪色の大ちゃんが好きですか?
     ピンク!!!かーーわーーいーーいーーっっっ!!!!金髪もv
     その79:大ちゃんの作る曲のこういう所が好き、という点を簡潔に述べてみて下さい。
     微かに鳴っている音まで凝っているところ。
          聴くたびに新しい発見があるところ。
     その80:ヒロの作る歌詞のこういう所が好き、という点を簡潔に述べてみて下さい。
     正直でヒロらしさがよく出ているところ。
     その81:accessの二人に是非やって欲しい『一本勝負』は何ですか?
     歌うたい。
     その82:大ちゃんがプロデュースしている面々に対して思う事をどうぞ。
     由姫ちゃんは本当に残念です。大好きだったので。
     その83:大ちゃんプロデュースのメンバーの中で、貴方がCDを買ったりライブへ行ったりしている人はいますか?
     シングルまで買う余裕がないのですべてアルバム買いです。
     ライブは最近行かなくなりました。プロデュースしてる人達がいなくなっちゃったので。TMRはごくたまに。
     その84:accessを聴く以外に、貴方が時間&お金を使っている事は何ですか?
     ネイル用品。スーパードルフィー。ネット。
     その85:ライブ会場でグッズに費やすお金は平均いくらですか?何を買ってますか?
     3000円前後。パンフ+αです。
     その86:access、大ちゃん、ヒロにライブで是非来て欲しい!というコンサートホールはどこですか?
     新宿厚生年金会館。ホラ、Mads様もやられたことだし。何より近いので(笑)。
     その87:第一期accessの休止が正式に発表された後、貴方の生活はどう変化しましたか?
     泣くだけ泣いたあと、復活を待ってました。
     その88:大ちゃんとヒロ、強いて言えば貴方はどちら寄りのファン?それとも両方?
     大ちゃん。大ちゃんの作る音がすごく好き。
     その89:Smileの会報、届いたらまずどこから読みますか??
     後ろから。文章は後でまとめて読みます。
     その90:THE SUNの会報、届いたらまずどこから読みますか??
     入ってません。
     その91:access、大ちゃん、ヒロ関係の事で、貴方が『それは理解できない』と感じた出来事はありますか?
     あるような気もするけど今は思い当たりません。
     その92:今までヒロが『夜もヒッパレ』で歌った中でのお気に入りは?
     GLAYのwinter again。平井堅のKISS OF LIFE。
     その93:accessの二人に出て欲しいTV番組は何ですか?
     堂本兄弟。フレンドパーク←壁に飛びつく2人が見たい(爆)。
     その94:accessの二人にやってほしいCMは何のCMですか?
     車(MOVEでも何でもいい)。大ちゃん助手席で砂漠を走り回って欲しい(笑)。
     その95:access、大ちゃん、ヒロよりも大事なものなどそんなには無いと思われます。...ですが、あるとすれば何ですか?
     友達とうちの犬、SD。
     その96:ヒロと知り合えば仲良しになりそうな、大ちゃんプロデュースメンバーは誰だと思いますか?その理由は?
     うーん。
     その97:家族はaccess、大ちゃん、ヒロのファンですか?家族と一緒にライブ行った事はありますか?
     いいえ。嫌いです。昔はひどかったです。
          現在は大ちゃんの才能は認めてくれましたがヒロのハイトーンが嫌いな様;
     その98:ここまでaccessのファンを続けている一番の理由は?
     初めて『音楽そのもの』を好きになったユニットだから。
          やはり2人が大好きだからです☆
     その99:access復活の正式発表を見た時の衝撃の瞬間を再現してみて下さい。
      『ーーーーーーーっっ(言葉にならない)!?!?!?』
     その100:最後に、二人へのメッセージをどうぞ。
      多分ずっと好きでいるんだと思います。もっともっと好きにさせて下さい。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送